今日(2021年2月18日)のうんぴ

今日のうんぴ

 

 

9時 鹿さんのようなころころうんぴ 7粒
20時 細い小さなさつまいもうんぴ 2本

 

 

 

 

 


ネットで調べたところ 
コロコロうんぴは腸の中に100時間ほどいたものらしいです(笑)
100時間も、、4日以上か😳

 

 

 

 

 

4日前は何食べたかなー??思い出せない(笑) 

 

 

 

 

 

 

今日はブログに何を書こうかと
わくわくしながらずーっとうんぴのことを考えていたからか
久しぶりに1日にうんぴが2回出ました(笑)(パチパチ👏)

 

 

 


ちょっとお腹がへっこんだ🥺
やったーーー

 

 

 

 

 

 

 


今日のうんぴ指数👀

7段階中
★★★★☆☆☆ 

まだまだお腹にたくさんある気配(笑)

 

 


指数の目安↓
☆☆☆☆☆☆☆ お通じなし
★☆☆☆☆☆☆ うさぎうんぴ(1粒〜3粒)
★★☆☆☆☆☆ うさぎうんぴ沢山 もしくは鹿さんうんぴ
★★★☆☆☆☆ うさぎ・鹿さんうんぴが連なったもの
★★★★☆☆☆ さつまいも小サイズ 少しスッキリ
★★★★★☆☆ さつまいも何本か スッキリ
★★★★★★☆ バナナになりかけ 超すっきり
★★★★★★★ 夢のバナナ 超絶すっきり☆