ちっこいひよ子の呟き

こんにちは!

 

ちっこいひよ子です

 

 

 

 

 

わたしにはちょーーー快便な夫がいます🙄

 

 

 

 

 

 

 

そんな夫に教えてもらった快便の秘訣があります♡


それは、、↓

 

 

 

 

 

 

 


①朝起きたらすぐにお水を飲む

②ぶどうジュースのイッキ飲み(1リットル)

③タバコを吸う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


③タバコを吸う は
わたしはタバコ大嫌い人間なので即効断念😂

 

 

 

 

 

 

 

 

夫曰く

 

 

"起き抜けにたばこを吸ったらお腹が刺激されてうんぴが出る" そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当かどうかわからないですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして
②ぶどうジュースのイッキ飲み は

 

 

 

 

 

実は

前に実践済み😏

 

 

 

 

 

 

3日ほどのお便秘にな悩んだとき、

 

 

 

 


ちょうど休日だったので夫と2人でウォーキングでもしたら腸が刺激されてうんぴ出るかも♡

 

と思い

 

 

 

 

 

ウォーキングに出掛けてみたものの

 

 

 

 


全くお通じの気配がなく、、😣

 

 

 

 

 

 

 

 


帰りにスーパーに寄ったとき

 

 


夫 ‘’ぶどうジュースを一気飲みしたら絶対出るよ“

 

 

 

 

って断言

 

 

 

 


ひよ子 “ほんと??🥺💓やってみる!"

 

 

 

 


となり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ実践!!

 

 

 

 

 

 

その後出たかどうかはまた続きに載せます♡(笑)

 

 

 

 

 

続く