ちっこいひよ子の呟き

こんにちは!
ちっこいひよ子です

 

 

 

 

 


日々、バナナうんぴで超爽快〜を目指して 

 

頑張ってます

 

 

 

 

 


大きなバナナうんぴがスルんっと出た時って

 

とっても気持ちいですよね✨

 

 

 

 

 


なんだか腸まで喜んでる気がするし、

 

 


体も軽くなって

 

気持ちまで軽くなって

 

その日1日ルンルンで居られる気がします🥺

 

 

 

 

顔のむくみとかも取れる気がする😏

 

 

 

 

 

 

でもそんな経験

 


最近全然してないーーー😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

1年以上してないと思います🤣

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

話は変わりますが

 

 

 

 


わたしには同じ年の夫がいて、夫は便秘知らずのとっても快便な人なんです

 

 

 

 

1日1回は必ず、多いときは1日に3回〜4回くらいしてます

 


ご飯を食べ終わるとすぐにトイレに向かうことも多いです

 

 


しかも、’うんーーうんーーーーー😡😡' と きばってしまうわたしと比べ、

 

 

 

 


夫は1分位ですぐにトイレから出てきます😳

 

 

 

 

 

ほんとうに羨ましい限りです

 

 

 

 

 

 

 

 


彼にはわたしの便秘の辛い気持ちなんてぜーーったい解りっこないと思ってます(笑)(言いすぎかな?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡